2017年
03月16日

値段のわりに超ハイスぺで筆圧対応でお絵かきもできるwindows中華タブレット、Cube Mix Plusをレビューするの巻(まだ届いてないけどね)

このエントリーをはてなブックマークに追加

中華タブ!買っちゃった!!
 
今使ってるノートPCをお払い箱にするべく準備を進めているぱんにゃあちゃんです。
四の五の言わずまずはスペックを見ていきましょう。
 

Brand: Cube
Type: Tablet PC,UMPC,Drawing
OS: Windows 10
CPU Brand: Intel
CPU: Intel Kaby Lake Core M3-7Y30
GPU: Intel HD Graphice 615
Core: 1.61GHz,Dual Core 
SSD: 128GB
RAM: 4GB
External Memory: TF card up to 128GB (not included) 
Support Network: WiFi
WIFI: WiFi 802.11a/b/g/n wireless internet
Bluetooth: Yes 
Screen type: Capacitive (10-Point),IPS
Screen size: 10.6 inch
Screen resolution: 1920 x 1080 (FHD) 
TF card slot: Yes
Type-C: Yes
Micro USB 3.0 Slot: Yes
3.5mm Headphone Jack: Yes
DC Jack: Yes
Docking Interface: Support 

 
がっつりコp…下記販売サイトから引用してきました。
http://www.gearbest.com/tablet-pcs/pp_590393.html?wid=21
 
これで今なら299.99ドルで買えちゃうんですよ…すごくない…?(普段は366.66ドルです。
筆圧は1024段階ですので足りない!って思う方もいるかもしれませんが。
対応ペンはWacom Feel ITに対応しているペンです。別売りだけどもそれを加味しても安価です。core mのkabylakeが乗っかってて300ドル切るのがやばいんです。
 
っとここまでが手に入れる前までの前座でした!あとは届いてから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です